八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 久しぶりにいらしたN様より

May 09, 2008

久しぶりにいらしたN様より

 写真ありがとうございました。 
 海老は主人が嫌いですが、子供達と私は大好物なので大丈夫でした。 
主人は馬刺しに大変、満足していました。真ん中の娘は、つい一時間前までは、牧場にいた馬をかわいがっていたのに、馬刺しをたくさん食べていました。
 4日の日は、一番下の娘が微熱があるのにもかかわらず、おすすめいただいた、萌木の村と、清里駅周辺を観光してきました。 
10年前にも、あるびおんさんに宿泊した帰りに清里へより、おぎのやの釜飯(峠の釜飯)を食べたのですが、今回も同じように、清里で釜飯を食べました。
 天気にも恵まれ、とても良い思いでができました。いろいろありがとうございました。
また、そちら方面へ行くときは、ぜひ利用させていただきます☆

@ すっかりと3人のお子さんのパパとママになり、それでも10年前と同じスリムで素敵なお二人でいらしたことに、あらためて若いって良いナーと思いました。
 思っていたとおり、お子様方も馬刺しをパクパクでしたね。大体大人よりお子さんが沢山食べてしまうのがいつものことです。(笑)
もう少しゆっくりとお話しできる時間があると良かったのですが、ごめんなさい。
また是非おそろいでお出かけください。