八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 雪残る入笠山に登られたA様より。

May 10, 2008

雪残る入笠山に登られたA様より。

お世話になりました。
とてもいい思い出になりました。
私は動物と山が大好きだから りすやあかげらなど普段身近に見られないものを すぐ近くで見られ感激でした。
また 紹介していただいた入笠山 登りましたよ。急勾配でぜいぜいと息を切らせましたが、その甲斐があり すばらしい景色でした。
ただ霞が多かったので 富士山は見えなく残念でした。秋の条件のいい日にまた是非登りたいと思いました。
そのときはまたお世話になりますのでよろしくお願いします。 
夕食のお勧めのワインもとても美味しく(食事ももちろん) 本当にいい旅ができました。
ありがとうございました。 5/10 

@やはり入笠山にチャレンジしたのですね。春夏秋冬いい山です。
秋にチャレンジしたら、冬にはスノーシューでチャレンジしてください。
大大感激しますよ、きっと!