八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : バードウォッチングにいらしたS様からのメール

May 12, 2008

バードウォッチングにいらしたS様からのメール

早速写真を送っていただき、ありがとうございました。 
先日は大変お世話になりました。
特にアカゲラやリスを目前に見るなど貴重な体験をさせ ていただきました。
リスの写真を4枚1組にして居間に飾りました。すごく可愛いです。
季節の変り目にまたお世話になりたいと思いますので、その節にはよろしくお願い致します。
どうぞ、お体には十分お気を付け下さい。
  あるびおん様へ

@S様こんばんは。
居間に飾られたリスの写真はさぞ素敵でしょうね。
それを見てはあるびおんを思い出してください。
季節が変わると、また違った世界が楽しめます。
またお待ちしております。