八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 今年も・・・・・

Aug 13, 2008

今年も・・・・・

 明け方、川のゴーゴーという流れの音で目覚めました。夜中に雨が降ったのかしら?と聞くと、主人は「あんなに降ったのに気づかなかったの?」といいます。いつもは涸れ川ですが「雨水を集めて早し名無し川」でしょうか。
そういえば昨夜、ペルセウス流星群を見ようと外に出たのですが、雲がかかって見えませんでした。今夜晴れるといいのですが。
 夏休みにはご家族のリピータさんがたくさんいらっしゃいます。一年の内に子供さんは背丈がぐーんと伸びたり、大人びたり。見違えてしまいます。


尾白川不動の滝まで行ってきました。    今年は本格的乗馬にチャレンジ

   お二人でワインを楽しんで               今年も清里で遊びます。

             体験工房で物作りを楽しんだりアウトレットに行かれたり