八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 八ヶ岳倶楽部、入笠山を楽しんだY様より

Aug 20, 2008

八ヶ岳倶楽部、入笠山を楽しんだY様より

アルビオン様
2日間 涼しい中でゆっくり過ごすことができました。帰りの道路状況は夏やすみとは思えない程スムーズで3時間掛からずに帰ることができました、
途中 道の駅で野菜をたっぷりい買い込み、また忙しい主婦にすっかり戻ってきました。
新宿からは、本当に空いていればこんなに近い所に 八ヶ岳があったなんて。。。 山梨の笛吹市に父のお墓があり、年に4,5回は行っているのに、1度も一宮御坂より先に行ったことがありませんでし た。あらためて出不精だなと感じてます。

 明日からはまた忙しい仕事に戻ります。仕事柄とても暑い職場ですから しばらくは又暑さと戦わなければなりません、今度秋の紅葉を見に行きたいと思います。
 お二人の人柄に安心して過ごせた宿でした。美味しい手の込んだお料理にも驚きました。美味しかったです。
ではまた、ありがとうございました。

@こちらかも楽しそうに毎朝3人でお出かけになる姿が印象的でした。
是非紅葉情報を参考にして、秋の八ヶ岳を楽しんでください。
またお目に掛かる日を楽しみにしております。