八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 歴史を尋ねたH様より

Sep 10, 2008

歴史を尋ねたH様より

その節は 心温まるおもてなしありがとうございました。
どのお料理も大変美味しくて 満足でした。
何よりオーナーご夫婦がとても素敵に暮らしていらっしゃるのが 印象的でした。
この次伺う時は ぜひ降るような星空をみたいと思います・ ご丁寧なメッセージをありがとうございました。

@近場でゆっくりと・・・と県内からいらしていただきありがとうございました。
県内でも南と北ではずいぶんと違うものだと感じられたことと思います。
気温が低い時期は星が綺麗です。お部屋もお料理も温かくしてお待ちしております。