八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お祝いゴルフ

Oct 29, 2008

お祝いゴルフ

 今年も恒例のゴルフにあるびおんをご利用いただきました。それに加えて、今年は喜寿のお祝い。お仲間の粋な計らいにより、ケーキと花束も用意させていただきました。
パーティーの始まりは、このお祝いから。花束はここまで支えていらした奥様に。そしてケーキのローソクを消すご主人様。いつまでもお元気で仲良くお過ごし下さい。

                
思いもかけないケーキに見に入って。今日のデコレーションはカーネーションや薔薇のお花です。

                皆さんの祝福を受けてお幸せそう


美食家、健啖家の方が多く、お料理の作り甲斐もあるというものです。お酒も次々開けられて、最後にケーキです。男性ばかりなので、ほとんど召し上がらないのでは・・・と心配でしたが、ほぼ全員のかたが召し上がり、私たちもお相伴して2台のケーキもほぼ完売です。