八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 小淵沢ペンション振興会婦人部食事会

Jun 30, 2009

小淵沢ペンション振興会婦人部食事会

 小淵沢ペンション振興会はオーナーだけのものではなく、婦人部もあり婦人部は婦人部だけの活動をするときもあり、オーナー・婦人部関係なく一緒に活動する時もあります。そして今日のお食事会は婦人部だけのお楽しみ。集合場所までオーナが送ってくるペンションもありましたが、オーナーは寂しそうに、羨ましそうに(??)帰って行きます。
 では出発です。目指すは原村のフォルマッジョさん。とにかくイタリア製高温の窯で焼くナポリピッツァが美味しいお店です。
 今日は単なるお食事会だけでなく、21年に渡る営業に終止符を打ったZOOMさんの慰労会も兼ねています。まずは会からの花束贈呈。
 後はお料理を食べながら、おしゃべりに花が咲いたことはいうまでもなく。でもちゃんとお料理の写真は撮ってきました。

      ZOOMさんを囲んで                 ジュースで乾杯!

 ガスパッチョ・生ハム・桜エビと白魚の前菜  周りがふっくら、真ん中はカリッとした生地の
                                       ナポリピッツァ  


     ピッツァマルゲリータ           ゴルゴンゾーラのフスィリ(ねじねじパスタ)

トリッパ(牛の第2の胃袋ハチノス)のパスタ      ワイルドベリーとバニラアイスのドルチェ

  パルミジャーノとクルミのイタリアンチーズケーキ    エスプレッソ アフォガート