八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ブルーベリー狩り楽しみました。

Aug 03, 2009

ブルーベリー狩り楽しみました。

ペンションあるびおん様こんにちは。3人で賑やかに伺ったHです。
先日はお世話になりました。
今、毎日三温糖をまぶして凍らしたブルーベリーをシャーベトのように楽しんでいます。
景色の良い農園で摘んだこと、ピンクの古代ハス、あるびおんでの楽しいおしゃべりを思い出しています。
あるびおんで食べた、生で漬けた糸瓜の中華風も忘れられません。シャリシャリ、ホロホロ面白い食感でした。
また美味しいものいただきに、あるびおん、八ヶ岳に行きたいです。
これからお忙しいので、お体にきをつけてがんばってください。
今度は冬鳥を見に行きます。ガイドもお願いしたいです。
@H様、先日はありがとうございました。お天気の晴れ間を縫って、ブルーベリーもハスの花も楽しんだようですね。良かった!
ブルーベリーの三温糖まぶしのシャーベット美味しいでしょう?洗って、水気を拭いて、三温糖をまぶしてファスナー付きビニール袋に入れて凍らすだけ。こんな簡単で美味しいものありませんね。良いお土産ができたんですね。
また、冬にお待ちしています。