八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : カテゴリー : お客様からのお便り

カテゴリー : お客様からのお便り

このカテゴリーの登録数:162件 表示 : 151 - 160 / 162

Feb 24, 2008

お礼

 いつもお母様手作りのお帽子がお似合いで印象的な奥様と、ゆったりとされたご主人様のステキなご夫妻からのメールです。

市川様
今回も1日目にサントリー白州蒸留所・サンクチュアリーを訪ねてから ”あるびおん”に伺いました。
奥さまの工夫をこらした美味しいディナーと翌朝の朝食を摂りながらの ベランダ野鳥観察で仕事の疲れも一度に吹き飛んでしまったようです。
今回は冬の鳥を見ることができましたし、多くの失敗写真の中からも 多少の珍しい鳥(市川さんには見慣れた鳥とは思いますが)の姿を記録に 残すことができました。(上手く撮れたのを添付します)
2日目は”あるびおん”の周辺で野鳥探索した後、”八ヶ岳倶楽部”経由 ”清泉寮”でお気に入りのパンを買って岐路につきました。
1日目は3月下旬の暖かさで準備したタイヤチェーンは残念にも(?) 出番はありませんでしたが市川さんの予告通り昼前(八ヶ岳倶楽部)から 猛烈な吹雪となり、一時はヒヤッとしましたが須玉インターに着いた1時頃 には晴れ間も広がり土曜日の午後のためか、高速道路もガラガラでのんびりと 帰宅できました。
冬の八ヶ岳は初めてでしたがとても楽しい旅でした。 市川ご夫妻のご健康、ご活躍をお祈りします。
お礼まで
@本当に驚くほどの突然の吹雪でした。でも上手にすり抜けられて良かったですね。
普段のお疲れがすこしでも癒されたなら、とても嬉しいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


          アトリ                       イカル

Feb 20, 2008

お礼

 2日間スノーシューを楽しまれたT様からのメールです。

 この度は大変楽しい思いを味わわさせてもらい、ありがとうございました。 コースについては、下見もしてもらった由、お陰様でラッセルもさほど無く 助かりましたし、赤岳、横岳をバックに歩いたサンメドウズのスノーシュー も楽しい限りでした。 いずれ又、お世話になるのを楽しみにしております。
@今年もご利用ありがとうございました。お天気が良くてよかったですね。
桃の里ウォークにも参加できると良いですね。お待ちしています。桃の里ウォークの詳細もアップしました。

お世話になりました。

昨年に引き続きスノーシューにいらしてくださったI様からのメールです。

市川様
昨夜は定刻に新宿へ着きました。
2日間楽しいスノーシューが出来、全員大満足です。
特に蓼科は下見までして頂き、有難う御座いました。
蓼科の雪はさらさらで心地よかったですね。
2日間温泉にも入り、言うこと無しです。
次の日曜日は山岳会の会山行の世話役で飯盛山へ 登ります。雪もたっぷり有りそうで楽しみです。
取り急ぎお礼申し仕上げます。
@とりまとめのお役目ご苦労様でした。
今年も楽しんでいただけて、下見した甲斐がありました。
今年は雪がたっぷりで、昨年のように気を揉ますずにすみましたね。
まだまだとっておきのコースがありますので、よろしければまたご利用ください。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
  

お世話様でした

 二日間スノーシューをたのしまれたF様からのメールです。

 大変楽しく、リッチな2日間でした。
お天気にも恵まれ、素晴らしい景色も堪能しました。
オーナーさんに下見までしていただき、感謝です。
皆さんからも宜しくとの事です。
有難うございました。
 お天気にも恵まれ、皆さまがスノーシューを楽しんでいただけたのがなによりです。
雪はたっぷり、お天気は最高、カモシカには出会う・・・ラッキーでしたね。
来年も楽しんでください。

Feb 16, 2008

素敵な手書きカード

素敵な手作り、手書き書きカードを添えて、スノーシュー参加のお客様から メールが届きました。

前文略・・・・初めてのスノーシュー。スキーもスノーボードも出来ない「運動オンチ」な私には夢のような体験でした。
新雪が気持ちよく、ズボッ、ズボッと、童心に返って大はしゃぎしてしまいました。
本当に楽しかった〜。
色々お気遣いいただき、ありがとうございました。・・・後略

Feb 02, 2008

ほろ酔い気分

笑顔の素敵なご夫婦H様からのおたよりです。

市川 進/波留美様
早速、写真を送っていただき有り難うございました。 美味しい食事と共に頂いたお酒でほろ酔い気分ですが、それもまた良い思い出です。
また、いろいろな機会に伺いたいと思います。
2月に入り、寒い日も増えると思いますので、お二人もお身体に気をつけてお過ごし 下さい。

とても美味しそうに、お料理やお酒を召し上がっていらした様子が、とても嬉しかったです。是非機会を見て又遊びにいらしてください。


霧の中でしたが・・・

霧の中の野鳥ガイドツアーに参加のF様より

今晩は!
先日は大変お世話になりました。
生憎イスカの写真は撮れませんでしたが、霧の中のイスカを確かに 見ることができました。目には焼きついてますが、色がなくて残念でした。
八ヶ岳ロッジや八ヶ岳倶楽部には今まで行ったことがありませんでした。 雨のお陰もありますし、市川さんのお人柄と地についた努力の賜物でしょう。 とても楽しかったです。
お料理もとてもおいしかったです。
また、機会を作ってお邪魔したいと思います。

イスカは広範囲に構想するので、出会えてラッキーでしたね。まだまだ八ヶ岳には鳥もお店も見どころが沢山あります。季節をかえて楽しんでください。
お待ちしております。


Jan 31, 2008

真冬の八ヶ岳を満喫

野鳥写真で益々お若くなっていくK様より

ペンション あるびおん様
 お早う御座います。 この度は大変お世話になりました、お陰さまで真冬の八ケ岳を満喫しました。
天候・幸運に恵まれましたうえ、雪の中、良いポイントをご案内頂き感謝感激です。
さぞ、お疲れの事だったでしょう。また記念写真の添付有難う御座います、F君にもお渡しします。
私のピンボケ証拠写真ですが添付します。
またお世話になりたいと思います。厳寒の折どうぞご自愛下さい。

お疲れのところ早速にメールをありがとうございます。
満足していただければ、それだけで私たちも嬉しいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


Jan 19, 2008

みんな満足

素敵な笑顔と笑い声のT様より

あるびおん様、お世話様になりました。 
4人とも大満足で帰途に着きました。
昨晩の夕飯のおいしかった事、今朝のおむすびのおいしかった事、 フクロウ、ケアシノスリ、ハギマシコ100羽、などなど沢山の鳥を見る事が出来て、本当にうれしく思いました。
他の方達もよろしくお伝え下さいとのことです。

それに又行きたいとの事です。
ご主人様もお疲れになられた事でしょう。
本当にありがとうございました。 T様より

今日は早朝からお疲れ様でした。それなのに早速にメールをありがとうございました。こんなに喜んでいただければ疲れも忘れます。あるびおんも八ヶ岳の野鳥達も皆さんをお待ちしております。またお会いしましょう。


Jan 06, 2008

父子旅行

10年位ぶりのO様から

 お世話になりました。
息子と二人だけの旅行は初めてでしたが、おかげさまで良い思い出が出来ました。
スケジュールを合わせて、又伺いたいと思います。

3歳だった息子さんがあんなに大きくなって、これから益々楽しみですね。
父と子の旅もなかなか良いものだなーって、私たちも感じました。
G子様にも久々にお目にかかりたかったです。今度は3人で。