八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 贅沢な時間

Jan 01, 2008

贅沢な時間

とても素敵な若いご夫婦S様より

こんばんは。今日まで2泊3日、お世話になったSです。
先ほど無事に帰宅しました。
今回の旅は本当にのんびり過ごすことができました。食べ歩き、蕎麦めぐり、温泉…とっても贅沢な時間でした。
『あるびおん』はとても居心地がよくて、料理がおいしかったのはもちろん、オーナー御夫婦からいろんな刺激をもらいました。私も、今よりももう少し料理を勉強してみようと思います。
大晦日だったためか、教えていただいた夢宇谷やメーラレンは残念ながらお休みでした(>_<)。また次の機会にとっておきます。
今回、スノーシューは出来ませんでしたが、是非今シーズン中に体験できたらいいな、と思ってます。2月のツアーや他のツアーのお知らせがありましたら、教えていただけるとうれしいです。
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。きっとまた、お邪魔すると思います
よいお年を(^O^)/



早速にメールをありがとうございます。
お料理を本当に美味しそうに召し上がっていただき、とても嬉しかったです。
今シーズン中に是非ご一緒にスノーシューを楽しみましょう。