八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 入笠山山頂のウソ

Jan 06, 2008

入笠山山頂のウソ

リピーターのN様より

あるびおん 市川様
昨年クリスマス時期にお世話になったNです。 おいしい料理とたくさんのケーキをごちそうになれて、とても幸せなひとときでした。 スノーシューはできませんでしたが、冬の山を見たくて入笠山に登りました。天気も良く富士山や南アルプスがとてもきれいでした。

マナスル山荘の野沢菜ときな粉餅もいつもの楽しみです。 入笠山山頂でウソのつがいを見ました。首のオレンジがとてもきれいでした。 主人の撮った写真を添付します。ぷっくりとしたお腹もとってもかわいいです。 また、お世話にになるのを楽しみにしています。

本当にお腹のぷっくりしたウソですね。餌の食べ過ぎでしょうか。(笑) これからスノーシューの本格的シーズンとなります。赤い鳥も来ています。またお出かけください。