八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 風のたより編集会議

Feb 12, 2010

風のたより編集会議

 ハーバルノートからまた滑る道をソロソロ走って、午後は『風のたより』編集会議です。
前回冬号は50号でしたから、節目からのまた一歩です。
春号は農業体験など、ちょっとやってみたいけれど、本格的には出来ないかたに良い情報が載るかも知れません。
来年度のポレポレ通信も出しますので、年間計画も立てなくてはなりません。今は3軒での担当の持ち回りなので直ぐに担当が回ってきます。
あるびおんは初夏の担当です。さて今年は何処にしようかナー?
こんな所歩いてみたい、こんな所良いですよ・・・なんて言う案がありましたらメール下さい。もちろんこのコメントでも良いです。宜しくね。