八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ママ友ランチ

Nov 13, 2010

ママ友ランチ

 今日は先日とは違うママ友とランチ。子ども成長過程で、それぞれ段階でできたママ友は大切な財産。同じ時を過ごしたママ友は、その時々の大変だったこと、楽しかったlことを共有しているからでしょうか妙に連帯感があるのです。
卒業して直ぐは子どもの話題中心だった会も、段々自分たちのこと中心の話題になり、これも親がやっと子離れしてきたのか、子どもに突き放されたのか?
ジムやスポーツで健康維持している方、英語やピアノを習い始めた人、ウーー刺激になるナー。
私は一体内をしているんだろう???
今日はお寿司屋さんのレディースランチでした。
今日は丁度お夕飯無しの貸し切りでしたので、ちょっと気持ちに余裕を持って楽しめました。