八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : みんな一緒

Mar 30, 2008

みんな一緒

  今日は夕方ホテルに入る前に、昨日から気にかかっていたケーキ屋さんでお茶することに。それぞれに好きなケーキを頼み待っていると、いつの間にか娘が頼んだのか、私の苺のテラミスには「おたんじょうびおめでとう」の飾りとロウソクが灯って来ました。それに素敵なプレゼントも渡され、嬉しいサプライズでした。
3月30日はこの掲示板にいらっしゃるkikoさんのお母様、お友達、そしてpiroさんは一緒のお誕生日。明紅さんは結婚記念日でしたね。皆さんも私も元気にこの日を迎えられて、本当に幸せです。
これからも皆さん、健康に気をつけて、いつまでも一緒に年を重ねてゆきましょう。