八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ちょっとずらすと

Jul 21, 2008

ちょっとずらすと

連休最後の今日も良いお天気です。
夏休みが始まったといえども、連休最後の日は皆さん渋滞を気にして早くお帰りになるようで、昨日まで大行列だったお店も、駐車場に空きがあったり、お昼を食べるにも大夫楽なようです。
 今日お泊まりのお客様は、中央アルプス・宝剣岳や木曽駒ヶ岳に登っていらしたり(私たちも大好きなところで、 カールの高山植物を楽しんだり登山をしたりします)、入笠山ドライブなど・・・このお天気を存分に楽しんでいらしたようです。夏休みでも週末、お盆などちょっと避けると、ぐっと楽な旅が出来ます。

ご一家で中央アルプスを登ってきました。  今日は入笠ドライブ、明日はブルーベリー狩りです
               
今日から2連泊。八ヶ岳倶楽部白駒池尾白川など盛りだくさんに楽しみます。