八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 四日市からいらして八ヶ岳を堪能されたS様より

Aug 10, 2008

四日市からいらして八ヶ岳を堪能されたS様より

 ペンションあるびおん 様
その節は大変お世話になりました。
あの後、ブルーベリー狩、八ヶ岳倶楽部で、柳生博さんとお会いし、握手と写真を取らせて頂き、感激しました。
清里、白樺湖、霧が峰、美ヶ原、木曽奈良井宿を回って、無事四日市に戻りました、走行距離800Kmと久しぶりの長距離ドライブでしたが、大変楽しい旅でした、
 八ヶ岳はじめ、南アルプス山麓の素晴らしい眺めと、何といってもおいしい空気と、貴所のおいしいお料理を腹一杯にし、大変堪能しました。
 りすのアルルちゃんも元気ですか。
今は朝昼晩猛暑の中で暑さと戦っていますので、余計に懐かしく思い出されてなりません。   本当にお世話になりました。有難う。 

@S様、良い記念ができて良かったですね。奈良井経由で帰られたのですね。私たちもしばらく行っていないので、秋になったら奈良井に行って見ようかと思います。
アルルは元気で毎朝やって来ます。今日はこの時期なのにアカゲラの雛も来ました。
こちら夜はしっかりと窓を閉めています。涼しい風を送ります。