八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 八ヶ岳ファン?になってしまったM様より

Aug 10, 2008

八ヶ岳ファン?になってしまったM様より

ペンションあるびおんさんへ
メールありがとうございます。 写真もいい思い出になります。
食事も美味しく大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
八ヶ岳方面へは今まで足が運びませんでしたが、今回を機にまた行きたいと思います。
最後の日に教えて頂いたブルーベリー狩りに行きました。 2Kg近く取って帰りブルーベリージャムを沢山作りました。 日中で暑かったけど夢中で取っていました。
景色もいいし果物も美味しいし本当に小淵沢はいい所です。
また行けたらと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

@八ヶ岳が気に入っていただき嬉しいです。ブルーベリージャムもしばらく楽しめそうですね。
そうです、初夏はサクランボ、今は桃、これからはぶどうと美味しいものいっぱいです。
また大粒ぶどう狩りなどいかがでしょう?
またお待ちしております。