八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 今夜はきっと

Nov 14, 2008

今夜はきっと

 秋〜冬の夜は星も綺麗。星空観察にはうってつけの八ヶ岳です。
今夜は満月ですから空が明るすぎて星空観察には向きませんが、それでも夜空には満天の星。新月であったらもっと、もっと鮮やかに見えるはずです。
いつ見上げても、星空は良いものです。これからの季節、星を見にいらっしゃいませんか。


      八ヶ岳方向                    南アルプス方向


 見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる
 見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなごう ぼくと
追いかけよう 夢を
二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる
 見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

この曲をお聴きになりたい方はこちらで