八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 充実した夏休みを過ごされたT様より

Aug 15, 2009

充実した夏休みを過ごされたT様より

先日お世話になりましたTです。
ご主人様には興味深いお話をたくさんしていただき息子たち共々喜んでおりました
特におにいちゃんが赤ゲラの写真を撮れたことにとても誇らしげです
ありがとうございました
奥様には楽しいお話のほか感激の朝食!を2日も味わえ、朝夕ともにおいしい時間を過ごせ献立のヒントにもなりました
ありがとうございました
あの後はブルーベリー狩り、古代ハスをみて、お昼にはご主人お勧めのPAOPAOでいただき帰路へ
地震の被害は自宅ではなかったものの町内では土砂崩れで家屋の1部被害に遭われたお宅もあったようです
今日からはおにいちゃんも束の間の休日を終え塾が再開し、必然・・・またみんなも通常の生活です
毎年夏には旅行から戻り、写真を添えた残暑見舞いを遠くてなかなか伺えない親戚へ送っています
その一部を添付いたしますので、ご笑納ください
では季節柄、お体お大事にお過ごしください
次回はぜひツリークライミングでお世話になれたらなぁ〜と楽しみに毎日を励みたいと思っております

@こちらこそ、楽しくおしゃべりさせていただきました。
とても仲良く、素敵なファミリーといいう印象がとても強く残っています。
ツリークライミングの他にも楽しい事、沢山待っています。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
中学受験は親子の共同作業です。それを楽しんで下さい。