八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : たまにはこんなお散歩も

Jan 22, 2011

たまにはこんなお散歩も

 このところ時間を見つけては車の余り通らない所を歩いていますが、時にはウィンドーショッピングも兼ねた散歩も良いかも。と言うことで今日は近くのリゾートホテルまでお散歩。ピーマン通りでウィンドーショッピングをして(ウインドうーで終わって良かった良かった)、ブックカフェで本をチラ読み、 珈琲専門店で時期限定のバレンタインブレンドのコーヒー豆を買う。ここは豆を買うとアイスかホットのラテをサービスしてくれる。サー ビス珈琲は紙コップだけど味は変わらず美味しい。クリスマスにはスノーマンのラテアートだったけど今はハート。今日はサンドウィッチ450円をオーダーしてランチとする。サンドウィッチは小振りで、普通の人にはランチとして足りないかも知れないけれど、私には丁度かな。グリュエールチーズサンドを選んでみた。見た目よりも少しずつ色々な野菜とチーズがサンドされている。でもランチ用にはもう少しボリュームあるのも欲しいかな。お値段も安いから、小腹が空いたときに良いかも。
 帰りは馬術競技場を抜けて。今日も空は碧く、木々のシルエットが綺麗。