八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 紅葉情報

Aug 25, 2008

紅葉情報

 何とも涼しい・・・と言うか寒い日が続くのでしょう。 ともすれば8月だという事忘れそうです。
扇風機で林の風を取り込み、「気持ちいいねー」「爽やかだねー」と言っていた夏はどこへ?
このままじゃ来月には紅葉だ!とばかりに紅葉情報を更新しました。とは言ってもまだどこも紅葉はしていません。今しばらくは昨年の紅葉日記をご覧下さい。でもこの秋のイベント情報は新しい情報に更新しましたので、ポールラッシュ祭、八ヶ岳ロードレースに参加しようと思っている方などご覧下さい。そうそう、諏訪の呑み歩きもありますよ。
昨年は白林荘相木村の紅葉など、新しい場所にまた感激しましたが、今年はどんな秋が見るけられるか楽しみです。
紅葉情報