八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : どっきり

Mar 18, 2009

どっきり

 今夜はどっきり!明日小淵沢でコンサートを開くブラダン・コチさんの突然の訪問でした。 今夜から大阪に向かわなくはならず、明日のコンサートに行けないのがとても残念で、コチさんにもお目にかかれないと思っていたのですが。
本当に玄関先でのご挨拶でしたが、驚きやら嬉しさやらで、折角通訳してくださる方もいらしたのに、何の言葉も出なかったのが悔やまれます。
先日グリーンボランティアの勉強会で鎌田先生から「ふるさと」〜プラハの春のCDが出来るまでのお話を聞いたばかりですから、今年は特に楽しみにしていたのです。きっと明日はこのCDの中の曲が演奏されるはずです。本当に本当に残念です。
鎌手先生とブラダン・コチさんとの出会いから「ふるさと」〜プラハの春〜のCDの出来るまでの物語りはこちらで
そしてぜひこのCDを聞きたいと思った方、又はコチさんの活動に共感して日本チェルノブイリ連帯基金に協力したと思ってくださって方はこちらへどうぞ